人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のブログ。

ブログ始めてみました☆
RO内、リアル、両方を載せていきたいと思います。(たまに)

さて、今日はRO!レベル上げに励んでおりました。
手始めにコツコツと崑崙にこもり、バッシュで桃木をばっさばっさと伐採しておりました。
ここで神が降臨。まさかの桃木c。しかも二枚目!
最近は一日一枚cがでています。神よ・・・GJ。

昨日はポイズンスポアc

さて!ここで気分を変えようと臨を探してみました。
ちょうどいい具合の臨をハッケンしまして、入ってみたところ、支援様♀とWiz様♂がおられました。
狩り先は監獄2F。久しぶりです。
確か70台の時に来たっきりだったような・・・。
そのときと比べて・・・イイ!
MHが怖くない!むしろ来い!みたいな。
GXが最高に役立つこの狩場、フェンダークとリビオが怖いです;;
しかしプリ様もWiz様もなかなかのツワモノで、すごい効率でした。
途中Wiz様が倒れながらも、狂いながら狩っていました。
そんなこんなで一時間。たまったEXPは18%・・・うまっ!
清算も何事もなく終わり、いったんフロ落ち。

そして再開。
明日も学校なので、Lvをあげておこうと思いまた臨を自ら募集。
拾われない・・・。いじけていると頭上でテロ(?!)が。
そして私も隠れGXで対応していたところ、EXPが99.1%(?!)
相当の被害がでたようですが、不幸中の幸い、転生様方の技によってすぐに鎮圧。
そして残りの0.9%をあげるべく自らポタに便乗し崑崙へ。
いやもう・・・すぐにあがりましたとも。

今日でLv83。またがんばるぞぅ。
by trbn1228 | 2005-11-10 23:32 | ラグナロク
<< リアルの話。 11月11日 >>