11月12日。

はい、どうも~こんばんわぁw
今日はお休み!お昼くらいに起床!(遅
昼から二時間ほどROやって、夕方からまたもや彼女の家にいました~。

>ラグナロクの世界
今日は昨日Lv上がったので、経験値0%!
デスペナ恐くない!

と、いうことで、ボス狩にでかけようと思い、ギルメンと連絡をとっていたところ、
「DL発見」との報告。
これはいかねば!と支援を募集したところ誰もこず;;(さすがに無理か
自分の力(GX、ヒル砲)だけでがんばるかぁ!っと気合充分。
ハエ飛びの準備万端(100個)!白ポ!買う金がない!(死
行きました。久しぶりのカタコンへと。
ギルメンと連絡をとりつつ、到着後、GX、バッシュ、HXを駆使してザコを始末。
ミミックに殺されかけつつもDL捜索を続けて30分。
a0065308_215313.jpg


・・・いない!?

なんとすでに狩られたようで、どこにも姿はございませんでした。
くっ・・・DLめ・・・待ってろよ・・・っ・・・

その後
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-13 02:00 | ラグナロク

リアルの話。 11月11日

ポッキー&プリッツの日ですね(違
こんばんわぁ。

今日は彼女の家のPCから更新でっす☆
ですから画像なぞはございません。

今日は朝から学校。私は大学四年生なもんで卒業論文とやらを書くのに勉強をせねばならんのです;;
そして終わったのが夜六時。それからサークルへ行き、かわいい後輩とたわむれてまいりました。楽しかった~☆

そして帰ろうかと思いきや彼女が「お寿司食べたい」と申しまして、
金がないのに回転寿司へ☆
それから現在に至り、ROができねぇっ!ってな状況です;;

友人の発光式に間に合わず、申し訳ないと思いながら現実世界におりました。
すまねぇ、アデ○ー。

では。
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-11 23:54 | リアル生活

初のブログ。

ブログ始めてみました☆
RO内、リアル、両方を載せていきたいと思います。(たまに)

さて、今日はRO!レベル上げに励んでおりました。
手始めにコツコツと崑崙にこもり、バッシュで桃木をばっさばっさと伐採しておりました。
ここで神が降臨。まさかの桃木c。しかも二枚目!
最近は一日一枚cがでています。神よ・・・GJ。

昨日はポイズンスポアc

さて!ここで気分を変えようと臨を探してみました。
ちょうどいい具合の臨をハッケンしまして、入ってみたところ、支援様♀とWiz様♂がおられました。
狩り先は監獄2F。久しぶりです。
確か70台の時に来たっきりだったような・・・。
そのときと比べて・・・イイ!
MHが怖くない!むしろ来い!みたいな。
GXが最高に役立つこの狩場、フェンダークとリビオが怖いです;;
しかしプリ様もWiz様もなかなかのツワモノで、すごい効率でした。
途中Wiz様が倒れながらも、狂いながら狩っていました。
そんなこんなで一時間。たまったEXPは18%・・・うまっ!
清算も何事もなく終わり、いったんフロ落ち。

そして再開。
明日も学校なので、Lvをあげておこうと思いまた臨を自ら募集。
拾われない・・・。いじけていると頭上でテロ(?!)が。
そして私も隠れGXで対応していたところ、EXPが99.1%(?!)
相当の被害がでたようですが、不幸中の幸い、転生様方の技によってすぐに鎮圧。
そして残りの0.9%をあげるべく自らポタに便乗し崑崙へ。
いやもう・・・すぐにあがりましたとも。

今日でLv83。またがんばるぞぅ。
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-10 23:32 | ラグナロク