ちょっと古いけど

これが主と従のまさに主従関係だね☆

いらっしゃいませご主人様
[PR]
# by trbn1228 | 2006-02-18 00:55 | ラグナロク

がんばった一日。

卒論発表も@二週間後に差し迫った今日この頃。

暇人か?俺。
[PR]
# by trbn1228 | 2006-02-10 00:28 | ラグナロク

久しぶりの更新だぜ。

ネタがなくなって早4ヶ月。
ネタはないが更新してみよう。

もっと!もっと!!
[PR]
# by trbn1228 | 2006-01-25 22:19 | ラグナロク

11月23日 The Sign 第二部

今日は勤労感謝の日=お休み=RO!という方程式。

この方程式の解法
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-24 00:39 | ラグナロク

11月18日!

タイトルどおり、大奥を見ました。
いやぁ~・・・なんというか・・・。

黒い

タイムマシンがあったら江戸時代に行って実際の大奥を見てみたいです!
やはりあんな感じなんですかねぇ。
女というものは恐いものですなぁ。

って今日の日記しょぼ!
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-19 00:38 | リアル生活

今日のGX!11月17日

今日はRO!
まずはまったりとギルメンと会話を楽しみつつ臨探しに。

すると79前後で前衛支援募集というハンタさんのチャットが。
自分、地味にVITがあるもので最前線でも戦えるのです!
ということで臨に行くことに。
自分が入るとすぐに支援さまが。支援練習中とのこと。これはチャンス!
狩場は沸きのいい監獄2に行くことに。

狩り!
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-17 22:27 | ラグナロク

11月16日!

今日はROにつなげませんでした・・・。
彼女の家のPCではROできないのです・・・;;

そしてリアルの話。水10!
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-16 22:55 | リアル生活

11月15日。

きょんばんわ ヾ(>Д<)ノシ
今日はラグナロクの世界でのお話です!

リアルでバイトから帰って飯を食いながらPCのスイッチON!!
今日はG狩り!速攻で騎士団に来いとの指令が飛んできました。
もう行きなれた(逝き慣れた)もんです!サクサクでかけましたよ!
そして入り口でギルメン+αが待っていてくれて、特攻しました。

死ねない。
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-15 22:40 | ラグナロク

キャラ紹介一匹目w

a0065308_22105685.jpg

さて、一匹目の珍獣を紹介しましょう。

名前:晃洋.
職業:クルセイダー
特技:GX、壁
特徴:狩りの時以外は金ブリーフをかぶっている。
通称:ブリーフネ申
由縁:狩りで二ヶ月ほどSD2にこもっていたから。
   (ブリーフをドロップするゼロムがいるから、金ブリーフをかぶっているから。)
巣:ソロでは崑崙。臨では監獄2、騎士団2、城2、ニブル。
嫁:無し。(結婚してぇ!)

こいつ作ってから一年くらいかなぁ・・・。
スキルリセットで完全防衛型からGX・ヒル型へと生まれ変わる。

二匹目、三匹目の珍獣はまた今度。
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-14 22:09 | キャラ紹介

11月14日!

きょんばんわ ヾ(>Д<)ノシ
今日もあまりラグナロクはできませんでしたぁ;;

>リアルの世界
今日も朝から学校!一週間の始まり!やる気でねぇ!
しかし明日はミーティングというものがありまして研究したことをちょこっと発表せねばならんのです;
よって今日は実験!実験!!
そして資料作り!A4二枚分くらいですかね。
慣れないWordとExcelを駆使して、今のところ八割くらいですかね。
明日は朝から仕上げて、昼から発表!
がんばりますよぅ。

ラグナロクな世界。
[PR]
# by trbn1228 | 2005-11-14 21:47 | リアル生活