今日はRO!

今日は昼から少しだけしましたよ!

眠くて三時間しかやってないケド
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-29 23:51 | ラグナロク

愚痴。

ラグナロクオンラインできねえぇっぇぇぇぇええ!

その訳は
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-28 12:50 | リアル生活

GXの憂鬱

さて、題目でもありましたが、最近のGXの悩みをちらほら。

狩場がねぇんだ!
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-27 14:38 | ラグナロク

自由気ままに生きてみる

自キャラモンクのお話です。
ただいまLv 76/45です。

縛られたくねぇんだ!
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-26 10:39 | ラグナロク

ROはやってませぬ。

今日ってゆうか昨日のリアルの話をば。

あんまおもしろくないかもよ?
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-25 12:04 | リアル生活

久々の露天・

ちょっとお金が欲しかったので露天をば開いてみました。

一ヶ月ためました。
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-24 14:17 | ラグナロク

サボッてすいませんでした。

これからはなんとかマジメに書きます。
お許し下さい某パラや某アサX様。

俺だって忙しいんだい!
[PR]
# by trbn1228 | 2006-04-22 19:10 | ラグナロク

一気に更新!

ここ三日ほどの記録を一気に更新!

長いよ?
[PR]
# by trbn1228 | 2006-03-20 00:14 | ラグナロク

ラグナロクとは関係ないけど・・・

学校からの投稿だから画像は@でね☆

実は自分、この三月で大学卒業なのです・・・だから・・・

ぃぃぃぅぃいやああぁぁあ
[PR]
# by trbn1228 | 2006-03-16 12:14 | リアル生活

作戦会議 in 亀

先週土曜にG狩りで亀へ逝った時のことじゃった・・・。

今日でチケットが切れたよ☆
[PR]
# by trbn1228 | 2006-02-28 21:08 | ラグナロク