カテゴリ:リアル生活( 9 )

PC BREAK!

なんと家で使っている三年もののPCがBreak!

直しようがなかったぜ☆
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-17 10:14 | リアル生活

やる気のでない今日この頃。

どうにも暑くてねぇ~。

これって五月病かしら?
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-02 13:17 | リアル生活

愚痴。

ラグナロクオンラインできねえぇっぇぇぇぇええ!

その訳は
[PR]
by trbn1228 | 2006-04-28 12:50 | リアル生活

ROはやってませぬ。

今日ってゆうか昨日のリアルの話をば。

あんまおもしろくないかもよ?
[PR]
by trbn1228 | 2006-04-25 12:04 | リアル生活

ラグナロクとは関係ないけど・・・

学校からの投稿だから画像は@でね☆

実は自分、この三月で大学卒業なのです・・・だから・・・

ぃぃぃぅぃいやああぁぁあ
[PR]
by trbn1228 | 2006-03-16 12:14 | リアル生活

11月18日!

タイトルどおり、大奥を見ました。
いやぁ~・・・なんというか・・・。

黒い

タイムマシンがあったら江戸時代に行って実際の大奥を見てみたいです!
やはりあんな感じなんですかねぇ。
女というものは恐いものですなぁ。

って今日の日記しょぼ!
[PR]
by trbn1228 | 2005-11-19 00:38 | リアル生活

11月16日!

今日はROにつなげませんでした・・・。
彼女の家のPCではROできないのです・・・;;

そしてリアルの話。水10!
[PR]
by trbn1228 | 2005-11-16 22:55 | リアル生活

11月14日!

きょんばんわ ヾ(>Д<)ノシ
今日もあまりラグナロクはできませんでしたぁ;;

>リアルの世界
今日も朝から学校!一週間の始まり!やる気でねぇ!
しかし明日はミーティングというものがありまして研究したことをちょこっと発表せねばならんのです;
よって今日は実験!実験!!
そして資料作り!A4二枚分くらいですかね。
慣れないWordとExcelを駆使して、今のところ八割くらいですかね。
明日は朝から仕上げて、昼から発表!
がんばりますよぅ。

ラグナロクな世界。
[PR]
by trbn1228 | 2005-11-14 21:47 | リアル生活

リアルの話。 11月11日

ポッキー&プリッツの日ですね(違
こんばんわぁ。

今日は彼女の家のPCから更新でっす☆
ですから画像なぞはございません。

今日は朝から学校。私は大学四年生なもんで卒業論文とやらを書くのに勉強をせねばならんのです;;
そして終わったのが夜六時。それからサークルへ行き、かわいい後輩とたわむれてまいりました。楽しかった~☆

そして帰ろうかと思いきや彼女が「お寿司食べたい」と申しまして、
金がないのに回転寿司へ☆
それから現在に至り、ROができねぇっ!ってな状況です;;

友人の発光式に間に合わず、申し訳ないと思いながら現実世界におりました。
すまねぇ、アデ○ー。

では。
[PR]
by trbn1228 | 2005-11-11 23:54 | リアル生活