ログインができませぇん!(ヒロシ風に

5回チャレンジしたけどキャラセレにすら行けんとです。



あきらめる!それしかない!

と、いうことで、なにやら入れないのはWG2だけのようなので、
WG3のbijou鯖へ遊びに行ってきました。

もちろんアイテム、装備、お金。何一つありません。
本当に初めっからのスタートです。

新鮮な気持ちで新しい髪形とステをセットし、
マジでも作ろうかと思いせかせかと作っておりました。
ゲフェン←で虫やポリン達と死闘をくりひろげ、空き瓶でせかせかとお金をためておりました。

約1時間くらいでしょうか

飽きました

装備なしがここまでつらいものとは思いませんでした・・・。
しかも最初っからマジなんて・・・

魔法が使えない攻撃力もないINTノビなんて使い物になりません。

転職するまで一週間ほどかかってしまいそうです。

所持金は50zです!

装備はもちろん初心者セットです!

次にログインゲームになったときはアサ志望かナイト志望にしようと思います。

ありがとう美女鯖。さよなら美女鯖。
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-25 12:36 | ラグナロク
<< 悲しいお知らせ(自分的に) いろんなジブン。 >>