長かった旅

プチコンボモンクについてのお話。
ある日とぼとぼと世界を旅していた時・・・。



新天地を発見しました!
その名も「アルデ↑←←」!!(違

別名「砂天」
そこにいる敵は「スリーパー」と「ジオグラファー」以上!
なぜそんな微妙なところが新天地なのかと申しますと。

まず私のモンクはプチコンボ。どの辺が「プチ」なのかというと。
まず
・ポタが使える。(アルデ↑←はメモ可能)
・発頸が5!
そんな自分が生きるのはまず第一にスリーパーのDEFが高い!というところ。
まだ自分はSTRが低くてハッケイ3発しなけりゃいけないのですが、
ここに無形チェインとかで行くとハンパないことになるんじゃないかと。

補給もジオで完璧です。
桃木盾で気奪するとSPとHPが同時に回復するという完全補給機。
しかもジオは動かない&攻撃範囲が狭い。

スリーパーの沸きもいいので、申し分ないと思われます。
EXPもウマウマです。Base76の自分でも一匹につき約0.3%
ちょっとJobに問題アリですが。そんなことも忘れるほど楽しいです。

あと巨姉がハンパないほど出ちゃいます。
金銭効率もまぁまぁ?な気がします。巨姉が売れれば・・・ですけど。

そんなこんなで最近ここに在住です!
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-16 15:24 | ラグナロク
<< PC BREAK! 戦闘BSについて。 >>