戦闘BSについて。

自分の持ちキャラである高速鈍器がやりたくて作った戦闘BSについてです。
悩み&思うところを書き綴ります。



我がBSの名は「カントス」!!
前のGのやつらに作れといわれてすぐ作って
いいネーミングが浮かばなくてそのへんにあったマンガ雑誌からつけた!
しかも脇役・・・。我ながら泣けるネーミングセンス;;

変な名前も慣れれば愛着が沸くってもんでさぁ!(江戸っ子)

最初は着実にAGI>STR>DEX>INTでかつかつと商人をあげていましたよ。
そしてBSになってからも、アドレナリンRUSH!オーバーTRUST!ウェポンPERFECTION!
@武器研究とかハンマーFALLとかね。

そしてレイドでおなじみマキシマイズPOWER!これはまだ4・・・。
実用性でいうならMAXの5までとらないといけないとか。

ここまでは順調だったのですが、ある日、BSさん達が集まる遊臨に行ったところ、
清算の時にお金と同時に渡されたもの。

「超強い○○○のナイフ」

Σ(=д=;

ナンデスト・・・!?

こ、これは・・・?と聞いたところ、

「ああ。名刺ですよ☆」と!気さくに渡されました。
お聞きしたところナイフなら即効で作れるそうで。(鉄1個とゼロピ10個)

ここで私、キラーンと何かが輝いた訳ですよ。
Lv3武器が作れなくとも!Lv1の!しかもナイフで十分だと!
自分も名刺が配りたい!

という思いからとってしまいましたよ。
「短剣製作Lv1」

本来ならばマキシマイズかハンマーに使うつもりだったのが・・・

でも後悔はしていない。なぜならば・・・

超強いじゃなけりゃリヒDのウィルスにあたらないから!

でも次は鈍器も作りt(ゲファ

どんどん戦闘から遠のいていく自分・・・☆

現在Lv67/45
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-15 14:22 | ラグナロク
<< 長かった旅 最近欲しいもの >>