人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近欲しいもの

ROやってていいなぁと思うものを書き綴ってみましt



最近もっぱら欲しいのは

ミミッククリップ!

これです!名声最強武器よりも・・・s付フルプレートよりも・・・
なにより

青箱ドリーム

自分は狩りは効率よりも楽しさを重視する方で、
現在もキューブリボンなんざつけてFD1でプレ箱狩り続けております。

ここなら一時間に良くて10個ほど出ちゃいます!
箱出しcなら敵の強さよりも回転率!
FD1ならほとんど一撃で倒せちゃって沸きもいいのでここで狩り狩りしております。

プレ箱から出たもの・・・?

・ジルコン
・トパーズ
・ダイヤ2カラ

・・・だよ?
サンタポc?ナニソレシラネ。

青箱ならより高い確率でドリームがかなう・・・
あわよくば十数M級のドリームが・・・。

だから・・・だから・・・

お金ためるか、ミミク狩るか、それくらいしかないのです!
現在地味に資金稼ぎ中!魔女砂でな!
倉庫に600個!1個2kで1,2M!

ミミクc相場が6M~10M・・・。

がんばります!
by trbn1228 | 2006-05-12 12:42 | ラグナロク
<< 戦闘BSについて。 アクセス解析。 >>