アクセス解析。

ネームカードなるものを入れてアクセス解析を行ってみた。
なんと。

80%がアディーのブログから来てるっ!!

ありがとうアディー(違



この頃、時計地下4にお邪魔して遊んでいます。
理由
・敵が弱い(JK以外
・魔剣が楽に倒せる
・ドロップが美味い
・EXPも美味い
・お婆ちゃんっ子

以上です!

そこで狩りをされてる方々を見ると、

AGI槍クルセ、おそらくS>AであろうBS、アルケミ、殴りプリandハイプリ様、槍ナイト様などがおられます。
皆様恐ろしいほどのダメをたたき出して殲滅にいそしんでおられます。
たまに辻支援など、感謝いたしております。

被ダメは常に二桁前半。ただGXが通りにくいのが難点ですが。
魔剣とJKの闇or不死属性にはかなり通るんですが・・・。
婆ちゃんに「精気吸収」や「金縛り」など姑のようないやがらせを受けながら
地味に狩っております。一人で・・・さみしく・・・・。

でもまけない!がんばる!俺!
[PR]
by trbn1228 | 2006-05-11 00:42 | ラグナロク
<< 最近欲しいもの はりきっちゃいました! >>