人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GXの憂鬱

さて、題目でもありましたが、最近のGXの悩みをちらほら。



さて、我がトップキャラGXクルセ!
現在Lv 88/50です。

ナニを血迷ったかステフリ間違えてヒルが9です・・・。

GXヒルクルセとして各地を転々とエヴァ並の自己修復能力を備えながら
ソロ狩りをしております・・・。

現在のステ振りはSTR41 AGI9 VIT66 INT85 DEX31 LUK1です!
なぜにこのような微妙なステ振りになったかというと・・・。

最初はPTで守護神的存在になろうと献身を目指していてVIT中心にあげていたのです。
しかし!献身ではLv上げがきつくてきつくて・・・。
Lv70くらいの時ソロ狩りをしていると、一人のGXヒル狩りをしているクルセさんに出会いました。
そして、「クルセの生きる道とは?」と疑問を投げかけてみたところ。
「GXによるネタともいえるマゾさだよ☆」という答えが返ってきたのです!

それまで「GXなんて自爆技はショボイぜ!」とナメていたのですが、
第一回スキルリセットの時に試しにGXヒルになってみて、ソロ狩り、PT狩りをしていると、
周りの方から
「すごい殲滅力だなぁ(はぁと」とか
「その威力がうらやましいよ」とか言われ、

正直、うれしかったんです。

それからというもの、GXヒルの甘さとマゾさに酔いしれ、監獄、騎士団、城2、ニブルなどで
猛威をふるっていき、現在は深淵様を3,4回で沈めることができるようになりました☆

INT86でGX一回で約15kのダメを食らわせることができます。
(その分3kのHPがぶっとびますが;;)

しかし。そんな私にも最近悩みが・・・。

高Lvになると美味い狩場がGHあたりに集中してきて、一緒に組んでくれるプリ様の負担が大きく、組んでもらえないのです;;

自分の装備のへちょさにも問題がありますが・・・。

ソロ狩りではマニピが欲しくなり、さみしいのです!

誰か良い狩場Please!そして「遊んでも良いよ」的な人Come On!!
by trbn1228 | 2006-04-27 14:38 | ラグナロク
<< 愚痴。 自由気ままに生きてみる >>